ドイツ語会話

見ちゃった見ちゃった。笑笑
昨日、ビデオに撮ってたけど、見たい気持ちに負けて少しだけチャンネルチェンジした時は、土屋さん今回はかっこ良い!
て思ったのになー。笑笑
いやあさあ。
みんなヘアスタイル変えて、心機一転みたくなってたし。
礼央さんも、やっとスタイリストさんが来たのか?って言うくらい、今回は髪型素敵な感じになってたし。
だって土屋さん、自分じゃワックス上手くつけられないって言ってたものさあ。
ていうか、染め直しんたんかしらん。
あの色良いね´∀`*)アヘ♪


そして、かっこ良いと思わせるあの巻物(ぇ)と、白系の土屋礼央
うん。
座ってた時は、かっこ良かったよお。




ねえさあ、ワザとよね。
袖を絞めてドイツ語会話に挑んだのは・ω・´)笑笑
いやあ。
アレはアレで、王子っぽくって。
そんでもって、肌が綺麗かったね。ツティアだ。
ツティアティアティア...ピュアピュアのツティア。
♪ぷーりきゅっあ ぷーりきゅっ(ry


そのせいで、さらに王子っぽかったよお。
ああいう土屋さん嫌いじゃないんけどなあ。
好きなんけどなあ。
好きですk(ry



「うーんと」が可愛いね。
あ。
こんくらいにしておこうかしらん。笑笑