ダヴィンチ

ついに礼央さん大臣ですか。笑笑
素晴らしいですね。まったく。
「LOVE自分」最高。(爆笑
ていうか、あれって本当に吉永小百合さんの字なのかし?
印刷とかなのかね。
けど、凄いね。
エアコンも、本当はつけない方が良いのよね。
つけても、ほど良いくらいが。
付けなきゃ付けないで、何か良いよね。
汗いっぱいかけるし。
風邪ひかないし。
あ。
礼央さん。
扇風機もつけないのかし?
まあでも、バテないでくらさいな。


そうそう。
毎回思うけど、礼央さん文の構成もだけど。
文字と文字の間隔が上手いよね。
あれは何なんでしょか。
読み手が、読みやすいバランスになってるんよ。
そんでもって、「読んでみようかな?」て、思わせる感じ。
さすがです。



そういえば。
流石て、何?(←未だに分からない子