大江千里Live Depot

見ちゃった♪
まだ見てない方はこちらん
ていうか、もう。
健ちゃん健ちゃんだよ。笑笑
ボヘミア・ラプソディ、やっぱり好きだな。
洋楽のカバーをかっこ良くアレンジしてくる、ラグはかっこ良いよね。
アルバムも楽しみですねん♪

礼央さん、暗記の話のときに出てきた単語、「dog」「by the way」て。笑笑
本当に「by the way」お気に入りなんね。
ていうか、ロサンゼルスに行くんだ。
1人で..。
危ないって...!?
ちょっ(何
日本て、そういう面じゃ安心な所なんでしょ?
本当に気をつけてくらさいな。
世の中何が起こるかわからんからね。
無事帰国してきてよう。


いや。楽しんできてくらさい。