レオ屋

久しぶりにトラバしてみようかなあ・ω・* )
何だか元気ないし。
元気ないわけじゃないけど、何となく、気が重い気がする。


何だかね。
礼央さんがL.A.から無事帰ってきてくれれば良いんですよ。(何
男は冒険、ね。


頑張ってくらさいな。


そうそう。
ファンクラブイベント大盛況だった見たいじゃないですか・∀・* )♪
下ネタがウケたにしろ、ウケないにしろ。
皆さん楽しんでたみたいですね。
いつか行ってみたいなー。とか思ったり。


RAG FAIRズボンドズボンとこれからたまた、楽しみですね´▽`人 )
礼央さんが、本気で楽しんでくれれば、みんなも楽しくなっちゃうもんですよ。
がんばれお`・ω・´)〃
あたしも頑張ろう。