がんがれニッポン

そういえば、最近妹と阿呆なことやってます。(急
元から、阿呆ですが。
気にしなー粋にしなーい(一発変換 わら

いや。
粋な話かも知れんゾ。(は


で、この前オシム*1JAPAN対イエメン戦があったじゃないですか。
その時、何故か「イケメン」と読み間違えたんですわ。
そこから始まったこのゲーム!!!


イケメンチームを作ろうっ!*2


もう、人数とか関係ないです。
そして、世間的にイケメンじゃなくても、独断と偏見により入ってたりします。
入れちゃえばこっちのもんだし。(違
今のところ、チームイケメンメンバーは。*3


・谷原さん
・相川翔
・イノッチ
・沢村さん
スガシカオ
福山雅治
・真哉さん
・生瀬さんetc...


そしてこんなのも、作っちゃいました。
MG日本
これで勘付いた人は、マネージャー決定です。(何
MGメンバーは。


おぎやはぎ
オオゼキタク
土屋礼央
引地洋輔


そして監督が福山雅治


もちろんMGはメガネの略ですが(ry
これからも、どんどんメンバー増える予定です。笑


コレでサッカーやったら面白いのに。わらわら

*1:オクムラ

*2:勿論発音はイエメンにのっとて

*3:フルネームわからない人もいたり