携帯待ち受けバトン

さおりんから回ってきたよーう♪
ていうか、さおりん。
ナナコ(土屋?)て(爆笑
いいや。
さっくりふっくら行こうかし`・ω・´ )〃 


1.貴方の待ち受け画像は?
ああ土屋だよ。わらい
今あるとっておきを、待ち受けにしてますよう。
使いすぎ対策になるから土屋をセレクトです。
いつの画像か分からないけど、ライヴでのモノだと思われますよ *・ω・* )ぽ


かっこゆ。


今回のダヴィンチの画像が携帯に送れるなら、送りたいな。
どうやるんだろ。
ていうか、ダヴィンチの画像欲しいおー。
 

2.どれ位の頻度で変える?
時によるけど。
今回のは、何回も待ち受けになってる画像だからなー。
前回から二週間くらいじゃないかし?
気分で変わるな。


3.今の待ち受けの前の画像は?
今の、プロフ写です。笑
あのシリーズ好きーvv


あと、土屋さんに似てません?笑


4.その画像を愛してますか?
えぇ。まあ。
携帯を開ける度にドキドキしてしまうくらいですから。


5.待ち受けはどうやって決めますか?
好きな画像を、好きなように。
最初はイラストばっかりだったんけど。
最近飽きてきました。


6.眠くないですか?
元気よ。


7.待ち受け画面の回りは何かデコってある?
上のほうに、ネタシールが貼ってあります。笑笑
めっちゃお気に入りで。可愛くて剥がせんよ。ははは。
会ったら見せます。

 
8.ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。
すとーーーーー。(何
stopで。


貰いたい人は、どうぞ。