きょうの料理

最近また料理欲が出てきてしまって。
前から料理番組とかは、チェックして気力で記憶に焼き付けていたんですよ。
でも、作る手順とか、強火弱火とか「ここで隠し味のお酢を〜」なんていうのは、覚えていられるんだけど。
やっぱり何が何㌘かとかって覚え切れなくて。
なのに、メモするのが遅いから、作れずじまい。。


でも今はさ。
携帯電話があるのよね´ω` )便利便利


で、ここ3日くらいテスト期間中ながら料理にいそしんだわけです。
本当は料理をもっと作っていたいんだお。
ちなみに今夜はホワイトカレー
あれ美味しいね。色だけだ。笑
でも、普通のよりも野菜の色が映えてキレイでした。


最近気付いたけども、絵を書くのと料理してるときが1番ストレス解消になってるお。
煮詰まっちゃった時とか、良いね。


いつか、自己満のイラストサイト開きたいなあ。
とか思ったりして・З・ )ぷ