カタイターイ

硬い鯛でも、かたい体でもないんだよ。
肩が。。
肩、右肩onlyで痛いのです。泣
本当はパソコやるのも辛いんだよ。やめれやめれ


ちなみに今日から冬季補講。
なんなんだ礼央化。違
普通でしたらおやすみですよ。
ちなみに明日はバイト。
もう、バイト辞めようかななんて、思ってるんだけろな。
ダメって言われちゃうかな。お店側に。。
迷惑かけまくりなんだよ。。ごめんなさいーp´Дq;)




話し変わって、今週も水曜どうでしょう
どうでしょうクラシック初回みました!
第一回目の旅を放送してて、番組紹介みたいな感じ。
ていうか、大泉洋わかいなー。*1
青年て感じだお。
でも喋りは、今とかわらず。笑笑


元からああいう人なんだね。
今は更に拍車がかかって、しっかりといぢられキャラの座をキープ。
来週も楽しみだい。

*1:かわいいなー。と読み間違えないように。