早いもんだ

うかうかしてたら、すぐ年なんか越しちゃうのよね。


何だかんだ心配していたライヴも無事参加してきました!
そして無事帰還。。笑
いやあさ。
都会は怖かった。
ていうか人が怖いよ。泣
ただでさえ人見知りなあたしが、そう気安く人に話しかけることもなく。
ライヴ中も話せんかったお。。。
だってさ。
みんな背高いし。きれいな人ばっかだし。ていうか背高いよ。(そこ
ちっさいあたしは(153cm)背が高い人に恐怖心を抱いているようで。。
センターでおどおどしていたお団子娘はあたしです。泣
後ろで色々解説してたカップルさん。かな。。
邪魔してたらごめんなさい。。団子が・Д; )
お隣さんだったのに、話し掛けられなくてごめんなさー;Д;い。お姉さん。


まったく。
緊張しっぱなしだお。いろんな意味で。


まあでも。
すごく楽しかったです´ω` )
ほとんど曲順とかおぼえてないけど。
これかーっ!ていうのがあったり。
新曲も聴けて。歌えて。
いい年の瀬・∀・ )♪


新発見もいっぱいでした。


こっから長いから縮めマス。


真哉さんが、思っていた以上にかっこ良くてね。
もう、涙目になってしまったよ。乙女かよ。みたいな。
動きまくって、酔いしれてる感じで。笑
素敵だなーvv´人`* )て。


そして、タボくんはお初。
彼はV系なのかな。とか思っていたけども。
どうなんでしょ。
けど、みんな「カワユカワユvv」言うのがわかりました。笑
カワユい。笑
そんでもって、独特な雰囲気が面白かったです。


ガッチャンさあ。
歌うまいし。
とばしてたし。
カラオケだし。
スガタたりない。笑
帰り際に生ガッチャン見ちゃったよ!!!
あまりにも普通にいたから、びっくりで。
握手してもらおうかと思ってしまったよ。笑笑(止


ヨーコ先生美しい。
友達とそっくりで最初びっくりしたけど、本当美人ねえ。
なんかなんか!
彼女がいる事で、締まるかんじがするッ!
だってぇさ、真哉さんとタボくんじゃホストみたいじゃないか。
ガッチャンも。(も


楽しそうで、いいなー。て思ってみておりました。


junkoさんもかわゆくて。美しくて。
歌やっぱうまいんだなー。と。
テンション上がるよね。junkoさんの声。
欲求不満イェーイ!笑
久しぶりのあの曲も、しみたお、じーんて。


礼央さん思ったより普通でしたよ。
ていうよりあたしの気持ちが、揺らがずにわくわくでした。
野音の時みたく、見た瞬間涙!みたいな事はなかったけど。
きっと近かったせいも、あるのかもしれません。
目が合ったといっても叱らないで。笑
なんだかもう、色んな顔を持っている人なんだなあ。て思いました。
愛情ばっかって、きっと思い入れがあるんだろうなあ。て思うけど。
立ち直ってたね。
一曲が終わるまでに。
それがすごく印象的でした。



また行きたいなあ。
平日じゃなきゃいいのにい。。。
アレ行けなくても、ツアーは行くッ!
受験だろうが関係ないぞっ!笑


ズボンドズボンズボンドズボンズも大好きっいww