まだ2006年なんですよ。

30秒後にはお酒で乾杯!してるようなお気楽なモンじゃないよね。
なんだかもう、ものすっごい皆ぴりぴりしちゃって。笑笑
まさに
「ちょっ...!テレビの前通ってんじゃねえよっ!!!」
な気持ちになってしまうわけだわ。
でも楽しいからね。
いいんだいいんだ☆ミ
ワクワクしちゃうもの。


そ。
そいで。何
土屋礼央さんの本見ちゃった。*1
何だか「言うねえー。」て思った。笑
帯がね。流石だ。プロ。
頭良い感じじゃない?あ。
優しさ評論家だもんね・∀・ )♭




ちょっと波でも起きるといいね。礼央化の波が。
ざっぷーーーーん!!!




受験生は、買いましょう。
新種の赤本だよ。新刊だよ。
東大とか早稲田だとかも良いけれど。


土田大学に。行きましょうか。(違



楽しみだッ!

*1:礼央化住宅にでてるお。