大阪疾走ステージ≧∇≦●)

見たわ」゜□゜)」
すんごい受け入れられてたじゃないのよん(≧∇≦)♪

しかも、礼央ちゃんいっぱい出てたし゜∀゜ノ)ノ
何か、今日の礼央ちゃん調子良かったねえ♪♪
めっちゃ聴き入っちゃった。
てかてか!
加藤さんめっさキレイでしたねえ。
髪型好きだわあ♪
けんいっちゃんの、手ぇ伸ばして歌う瞬間が好き。
おっくん髪を盛ってくれ。
サーファーっぽくて、良かったけどね。笑



今回は、アンダーグラフとか、少年カミカゼとか。
曲は聞いた事あるけど、見るのは初めてな人もいて、凄い面白かったわ。
イキリも見たしねえ。笑
個人的に、白い方がキモいだろ。とか思ったのは、心の内に。笑




雛壇トークの時もまた、楽しそうで ̄∀ ̄●)ぽ
何だか、久しぶりにテレビ出てるの見て、一人キュンとしてしまったよ。笑


やっぱ土屋礼央が好きだわあ♪
良かったねん。
楽しそうにしてて。
今日見て良かったあo(`▽´)o←パワフルな顔文字 笑


大阪のパワーを見た感じがしましたわ。
サンキュー大阪。笑