ご存知大泉洋でございます!


ちがうよ。


そらそうだ。


大泉洋じゃないもの。




こんにちはー。
GWなのにも関わらず、ほぼずっとヒッキーなうえ、勉強もろくに出来ていない。
ていう。
ニートか!と、あたしは思ったさ。


いやだあー。


そうそう。
だらだらりんと、しているのだから、もちろんテレビにはお世話になっているわけです。


昨日もねえ。
ルパン見た。


ルパン見ると、本当に次元に恋しちゃえよねえ。何
ほんとかっこいいんだものさあああ。


なにあのクロズクメ。
素敵すぎる。


あ。
ルパンって、足首つかまれたりすると、「アシィっ」ていうね。笑
さすがだ。何


そうだ。
今日は、トップランナーの日です。
これから、みるんだおーい。


コブクロも見たしね。
あの2人は、なんだろうか。
運命なのかなあ。
素敵な距離感。


そして、TEAM-NACSでて!劇団ひとりだ。


すげえなあ。


いいところついてくるよねえ。


見事に見逃していたから。
劇団ひとりの回。


うれしーです。


あは。