ハッピーエンドじゃつまらない

やっぱりチョコっとGive良いわ━( ̄∀ ̄)━━━
そして、決断アニバーサリーね。
王子のソロがたまらん。笑
あの曲素敵だ。
ものすごい、礼央節なとこも、凄く好き。


全体的には、なんか思ってたより、軽い。
だし、シンプル。
濃い〜の好きなもんでね。笑



DVDは、成長記録みたい。
もうね、HOMEとかよくわからんけど。
バランスが濃いだけかもね。笑
そして懐かしい♪陽。
陽は、若いよね。


ズボはもっともっと成長していくんだろな…
って感じるアルバムでした(゜∀゜ノ)ノ
もっともっと成長いってくれよ♪


やっぱり、ズボはメロディーがステキ☆


って。
君と見上げた空…音源にしてくれよ━(」゜□゜)」━━━━
寂しいよ(ρ_;)


デビューとかしちゃうのかな?
まだしないよね。