ところてんのすけ

今日は、学校でしたが、むっさねえ。
もう、むっさ眠くって。笑


でもね、あたしって比較的毎日元気っぽい。笑
あんまり急激にテンションが低っっい日とか、ないし。
なんだろうか。
まあいいです。
思っていた以上に。うん。
元気な子だったっていうのに、ちょっと気付いただけ。何


そういえば、学校いってるとおなかが減るので、ベーグルベーグルのベーグル食べました。
昨日買っておいたの。
あれ美味しいよね。
ブルーベリーベーグル。素敵。


(´艸`)ぷッ


(´艸`)ぷッ
これはやってる。なんかねえ。
あたしの携帯じゃあ、変換できんの。


晩ご飯は、ところてん。
と、豆腐と、肉野菜炒め。
うん。
健康だねえ。
何だか、胃の調子が悪いっていうか。
あんまり食べたくないっていうか。


むっふん。何


テスト勉強が、全く進みません。
でも、いいや。
土日にやろう。