あいらーぁびゅう

こーとばは、いらーなーいよ


テゴマスの歌ね。
あの歌さあ。
きっと、ちょっとステキな人に歌われたらさ。
もう。
バッチリ好きになっちゃいそうだよね。笑


彼らは、歌上手いよね。


んー。
何か、ちょっと不意にカセットに録音してみた。笑
テゴマスの歌。


テゴマス。
あたしの友達とね。
テゴマスの発音を


「ゴメス」


の要領で、発音して大笑いしとるんよ(゜∀゜ノ)ノ笑


そんだけ。笑




今日はね。
テストで、帰るの午前中だったの。
で、普通に帰って来たわけ。
寝れる寝れるって( ´艸`)☆彡




したら。






鍵が開かないんだわあー。







困ったね。
家には、親もおらんから。
仕方なく、駅中のパン屋さんでお昼。


1人で、一時間半も居座ってね。


無事帰還したけど( ´艸`)





何か書いてたら、眠くなっちった。笑


明日は、一時間ですからね( ・ω・`●)



早く寝よう━━━━




にゃあ━━━━





何か今日疲れてるね。
自分。




むーんむーんむーんむーん