JOYしてますか?土屋礼央です。

なんとねえ。
こちら↓↓
http://www.shinseido.co.jp/chart/i8cj8i000001acyg.html


すごいねえ。
うれしいねえ。
またもやズボンドズボン!初登場1位げっとだぜ`・ω・´ )9


そんでもって、さらにこちらも↓↓
http://www.shinseido.co.jp/chart/index.html


なんだか、まあさ。
発売日だから。っていうのも、もちろんあると思うのね。
でもさあ。
予約して、フラゲする人もおるわけだからあ。
こりゃ、快挙じゃなあい!?


だって、前回の「扉」の時のチャート。
インディーズチャートでは、1位を、見事飾ったわけだけれどもね。
その時の、総合チャートでは25位だったの。


それが、今回17位!!!


こぉりゃあ。
もう、だんだんと礼央化の波も広がっていくわけだ。


ラジオなんかにも、出られるようになるわけだ。


LIVE depoなんかにも、でちゃうわけだわ。


そうそう。
この前ね。
この前、ズボのアルバムが「思いのほか軽めでびっくりした」みたいなことを書いたけども。


あれから、もう毎日毎日。
常に常に。
聴き込んでいるの。


濃厚でした。笑


もう、いろんな所に、JOYがあって。
ズボの曲って、聴きこんでいくと、また好きになる曲が、とっても多い気がする。
ていうか、あたしがそうなのかもだけど。


礼央さんのかく歌詞が、だんだんと濃いーモノになっている感じがして。
すごいなあ、とおもいます。


何様だよ。じぶん。笑


礼央さんの作るメロディーに、毎回ときめくなあ。笑


ネプリーグ。
ネプリーグ。