たましいだよ。

グループ魂

だましい、じゃあ、な〜いんだ〜よ〜



分かる人だけ笑って。笑


最近、ずっとグループ魂のアルバムばっか聴いてる´Д` ○


曲が、めちゃくちゃかっこいいの☆☆☆
三ツ星!笑
遅刻さんが作ってんだよね?
あたしあ、彼のファンなのかもなあ。笑


内容は何て言うか、下ネタ多しなんだけど。
曲と見事に合ってるもんだから、かっこいいんだよね。笑


つかあ、破壊さん歌上手いし´∀` @
暴動さんクン兄だし´∀` @


テスト終わったら、また借りに行こう´∀` @


昨日堂本兄弟見ちゃった。
可愛らしかったなあ´∀` ○


にしてもサダヲさん忙しいね…
素で出てると、疲れちゃうよね。
お疲れさまです。