渚に降りた君はおてんばビーナス☆

あ。
ヤンキー先生のラジオ終わったの?
知らなかった。


7月です。
6月中に大学決めるはずが、決まってないー´Д`;)
どうしよ。
今は、マッサージ師と司書の資格が欲しいな。


どっちも取れる大学ないかな。笑


で、最近は。
洋ちゃんのラジオ聞いたよ´∀` )


あの、ジングルで使ってた、ネズミ男バージョンじゃないほうの、やつ。
ドキッとするほど、かっこいいよねえ。
ラジオの前でニヤけたもの。笑


ビーチビーチビーチビーチドリーマー



大泉洋のBEST and ALL欲しいな。
やっぱり彼は天才だねえ。
歌上手いし。


CMJうまくいったみたいで良かったです´∀` ☆)
そして、半端ないモバ9フォトダイ更新してたねえ。
顕さんの寝相なんて、もう爆笑だよ。笑
最高。


この間のシゲちゃんと子供の写メ可愛すぎるもん。
やっぱりシゲちゃんかっこいいなあと、思ったよう。笑


つか、メンバーだから、出来る事だよねえ。


そして礼央ちゃんのラジオ。
やっぱり安心するねえ。
礼央ちゃんの声好きだわあ。
個人的に癒される。


けど、彼のラジオを聞くときってちょっと体力いるね。笑


あなたのお耳の恋人


とか


ちょっと期待しちゃってたけど。笑
やっぱりANNじゃないとなあ。
言わんのかなあ。


今のANN枠結構礼央ちゃん時代の頃を思い出させる、感じになってきたよねえ。


ビークルとか、ね。笑
最近面白いような気がする。
しゅん おぐりは…水曜枠だし。笑
あと、音楽室だっけ?
バカボンさんの。
あれの、新人が音源流すやつ。
めっちゃ好き。笑


とりあえず、魂ラジのあとのポルノが、SHOGO時代を思い出させるよう。
なまりのせいか。
ちょっと懐かしくなっちゃった。笑
アキヒトさんって声かわいいよね。笑


あ。
実はねえ。
明後日からテストなの。


勉強してないってオチだ。笑


つか風邪だ。