頑張ったようー外部も試

今日は外部模試の日⊂( ∀ ⊂⌒`つ≡3




久しくテストだったから
全く準備とかしてなくて。



受験票まで、忘れるしまつ。笑


つか、何気に入れてもらえたの。



受験できたの。笑





もう、会場まで行っちゃって。
友だちと居て。



そんで、お母さんに
「もう受けれないかも」
とかメールしたら。


軽くキレられて;゜Д゜)




身内にキレられると、逆ギレしちゃう、質の悪い奴なもんでね。




やんなって(笑)帰ろうとしたのね。




したら、玄関で



「受験票忘れた」



っていう男の子はけーんヽ(・∀・)ノ *---☆



何だか、それに便乗して、
お話ししたら。



本部に案内されて´∀∩`●)




何とかなったのん。



けど、久々のテストだったから、眠くて眠くて…




さあさ。
自己採点して、寝よう。笑