泳ぐ礼央ちゃん 笑

純子嬢ー☆のブログより。


いやあねええ。
だって礼央ちゃん海行かないんでしょう?
案外平泳ぎって感じだけどねえ。
つか、水着が想像できないもん(´・ω・`)・・・




あ。想像すんなって・・・?




  で  き  な  い  !



っつてんでしょーおが。


想像担当は、奥さんでしょう?(コラコラ


で。
一番ツボなのは、真哉さんだよね。


きっと、そんなこと言っておよげんだよな。
だって、似合うもの。笑


真哉さんとたぼくんで海とか。
なんか面白い画になっちゃうだろうねえ。笑
ずっと海につかりながら、お話とかね。笑


あー。


てか、たぼくんとか海・・・行くか。
わかんないけど。



純子嬢ビキニとか、まじ釘付けだね(・∀・)オラ