くせーい

あたしには、全く癖とかなくなったと思っていていたのにねえ。
あるみたいなんだよねえ。


ちっさい時は、しょっちゅう親指くわえてたけどねえ。笑


あれよ。
いつのまにかなくなってた。


で、今は、上唇を軽くなめるのが癖みたいで。
気づいたら舌出てた。みたいな。笑
阿呆チャンに拍車がかかるってもんですようヽ゚∀゚ )ノコラコラ


あとね。
イライラすると、携帯ガシガシ噛むよ。




 (   ゚ □ ゚   )




女の子として、ここで公表すべきではなかったかも知れんけど。笑




 サ イ キ ン ガ シ ガ シ オ オ イ ノ ヨ 。*1




んーーーあーーー。


あ。

*1:最近ガシガシ多いのよ