最低気温が30度上回るんだー


こりゃ、異常気象もいいところですよ。
しかも、運動禁止とか。
そりゃあ、こんな日差しガンガン出てる中で走り回ったりしたら、死んでまうわな。笑


あ。
そうそう、一昨日ズボ見に行ってきましたよう。
クイーンズスクエアで、ライヴしてたからなあ。
こりゃ行かんとッ!
ってことで、意気揚揚と(ほし)


もうさあー。
やっぱり礼央ちゃんが好きだわあ。
本当によかった。


えへ。



昨日は昨日で、カラオケ行ってきたんですよう。
なんか、終始叫んでるばっかりだったから。
もう、すっきりでした。笑
あたしばっかり盛り上がっちゃって、ごめんねえ・Д・`)
って感じで。。。


まあでも、楽しかったっていってくれたから。
よかった。かね。


んーーー。
そんでえ。
おうちに帰ってから、どうでしょう見て。


寝た。笑


きょうは、ご飯食べたら、ケンタ行ってお勉強してきます。






つかー。


眠い・・・・・


ネム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ゚ Д ゚ )