ボディクリーム

んだっけー。
えっとボディバター?


ザ・ボディショップの。
あのお店めちゃ好き。


やばい。
香水とかもめちゃ良い匂い。


友だちが、ピーチケーキのボディクリーム付けてたんだけど。




むっちゃくっちゃむっちゃくっちゃくせえのΣ´Д´〃〃〃)




だからね。
今日は本当にあんなにくせいのかってのを、確認しに行ったのよ。爆


いゃあ。



ものによるんだ。





当たり前。
きれいなお姉さんに、
『甘くないのが良いんです…』←小心者


っつったら、
『ピンクグレープフルーツも良いけど、これは良い』と
何とオリーブをオススメされました。



んで、塗ってくれたの。
『手きれいですねえ。』
なんて言われちゃったりして。照

『お姉さんの方がおきr(ry』



うん。
普通にかぐより、かなり馴染んで良い香り。


直ぐ自分の匂いと混じって、自分の匂いになるね。
暖かい匂い。



高いけど、欲しいなあ。