九州ギャザーが好き・´ω`・)

もうなあ。
最近ミクってんだけどねえ。←


なんか分からんけども。
ブログって本気で素だったりするからーあ。
なんだかほらあ。
友達に見られるの嫌なのよう´・・`)


むっちゃくっちゃ、土屋礼央がどうこう言ってたあの時代とかね。
今も好きだけど。

あれを見られるのは・・・ねえ。笑


バックナンバー見ないとは言いきれんだろう?


ていうことで。
結局やってないやってない。
って友達には言い続けていたの。




しったあらーーー何




ブログもちだよ、自分。


今となっては、みっっちゅだよ。コラ
GREEとはてダ一緒にしちゃおうかと思ったんだけどねえ。
なんか、はてダって特別なんですよ。


誰が見てくれてるわけでもないけど。
たぶんねえ。
見てくれてる人いないと思うんだけどねえ。笑


んーーー。


どーしよ。


せっかくお友達になったのに、ぜんぜんコメントも何も入れちゃあいないの。
ごめんなさいーー´;ω・`)
みんなどうやって分けてるんだろか。
ブログ持ちの人教えてほしいわ。