おひさっ

とりあえずもう。。。。。




古賀さんお誕生日おめでとうございます´∀` )ノ☆★・・・・・*+゚


あの、毎月のアレで初ビアンコネロだったんだけど。
もう、半端なく打ち抜かれちゃって。
キュウーーーーーン´Д` )んんvv
みたいな。


うん。あの、衝撃たるや。


あの姿がかっこよすぎて、妄想ばっかり膨らむけ(ry
やっぱ、またライブ行かんとね。


にしても。
メンバー内で、たかし君と呼ばれているところあたり、ますます好き。何


なぜか、弟やら妹やらに(あんなにズボを宣伝したのにだよ´゚Д゚ )ノ〃)ビアンコ広まっていっちゃって。
うん。
うれしいけどねえ。
もう、「この手の中に」とか、キュンキュンしちゃうけどねえ。

話が、相変わらず飛び飛びで申し訳。
でもねえ。
無修正ビアンコネロの、けんぢの紙をセットするたかしくん(←ぁ)、ペット扱ってるみたいで、また素敵よ。


ん。
久々の更新、これで満足です。笑



たかしくん幸せになってください。何


だってあたし厄年なんだってえ。


キリスト教と仏教と細木数子が混ざった日本だからなあ。
信じなければ良いんだけどね。


やっぱり、気持ち、仏教色の厄年とか気にしちゃうね´` )


つか、これといって前厄の、「厄」って、見たいテレビやら映画やら舞台が、この受験の時期に終結してきたってことぐらいかなあ。
うん。
きっと、どっかの神様が
神A「まじ、こいつテレビには勝てへんやろ。なあ。」
神B「そうっすねえ。じゃあ。年末あたり、作戦決行しましょうか。」
神A「ん。じゃあ、こいつそれでおっけい。」


みたいな。


それなら神様ありがとう。


厄年きりぬけますよーーー。