んーーー美しいとはなんなんでしょね。

何か、やっぱり外人さんにモテるようにはなれません´□`;)
というか、それ相応の自信満々な女になれないと思う・ω・`;)


なんか、詐欺写だとか散々人に言いながら、自分も結構詐欺ってたり。
自信の有るところや事を、自慢するだけじゃなくて、自分より劣ってると思ってる人に対して、さらっと暴言はくのは宜しくないよ。


美しいのかもしれないけど・ω・`;)


顔は案外並だよ・Д・`)ん…
まあ、人間中身だから。


自分の目標とする人物が違いすぎるんだね。


きっと口じゃ勝てそうにないわ。笑


こういう人を見ると、『この人より、美しくなってやる』って思わない・ω・`)??
何か、言わせっぱなしじゃ、嫌なんだよね´ω` )



奥ゆかしいとか、心が落ち着くとか、そういうのと、艶っぽいのが混ざって『美しい』だとあたしは思うから。


そうなれるように頑張ろう´・ω・` )