フリーライヴ@クイーンズスクエア

行ってきました。
12/9のフリーライヴ。


もう、あたしにとって、本当に大切な日になりました。


14時からと17時からの二回だったんだけど。
結局二回とも見てきちゃった´∀` )


礼央さん声の調子良かった気がした・ω・ )〃
のびのび歌ってる感じが、素敵でした。


純子さんは、真っ赤なワンピで。
『本当に純子さんは美しいや…』って、にやにやしてました←

ガッチャンは、あれだね。
いっぱい喋ってた感じしたし、いつもより、歌声も聴こえて´` )
かっこよかった。


真哉さんなんか、オダギリジョーみたいだった。
かっこよいってことです´∀`〃)

ロールプレイング受験も聴けたし。


何より、握手しちゃった´;∀;` )


あたしにとって、礼央さんって結局遠いひとだったの。
だから、握手なんてするような考えもなかったし。
ましてやお話しできるなんて、思っても見なかったの。


だから、あの順番が来たとき、本当に幸せなことが一度に来すぎて。
あたし持ちきれなくなっちゃっちゃったもん´・ω・` )


テンパって
『今年受験なんで、頑張ります』
って言おうとしたら
『今日は…』って、言っちゃったけど。


『そうか。そうか。頑張れよ。』って目をしてくれて。
『頑張れ』って、肩をポンポンってしてくれたのが、ものすごく、心強くて´・ω・` )
あたしの心の支えになってる。


お気に入りのゴールドカードまで、『これ触ったら受かるから・ω・´ )笑』って、触らせてもらいました。


もう、その時から、あたしのお守りは、あの礼央さんのゴールドカードです´ω` ●)


今でも、夢みたいで……既にボヤけてるの。


けど、夢じゃなかったのかなあなんて、考えて。


目をつむると、あの時のことが浮かんで、寝れないの´・ω・` )


忘れちゃうから、寝たくないんだけどね。



んー。
『ロールプレイング受験』良いです。

大好きなCDになりそうです´・ω・` ●)


個人的には、『終わったら飲めるぜ』好きです。
自由な感じだけど、礼央さんっぽい。
きっと、素の礼央さんってこんなんなんだろな、とか思いながら。
『終わったら寝れるぜ。』って、言いながらやってます。笑


これ聴いて、もうちょい出来るって、思うようになりました´ω` ●)


受験生で、得したことがあって良かった´ω` ●)


がんばんなきゃ。