ズボンドズボン2008

2008年度カレンダーと、DVD届きましたヽ`ω´ )ノ


持ってる方は、とっくにしってるかもしれんけど。



カレンダーやばいっね。
(興奮冷めやらぬ、ナナちゃんは)


あのねえ。
個人的に、ドレス菅田…あ。
姿の(コラコラ)ね。
純子さんを期待してたんだけども´ωヽ )
可愛かったから。許す。←


で、がっちゃんのおっしゃってた真哉さん。
うん。
渋い´∀ヽ )ひゃあーーー
渋い。
まさかの渋さ。
かっこいいよう。
かっこいい、かっこよくないじゃないんだよ。
(興奮冷めやらぬ、ね)


つか、がっちゃんもかっこいいじゃないか。
ジャマイカ


おっ。
電源ボタン押すとこだった´ω` )
焦った焦った。
ジャマイカとかいうからだね。
ごめんなさいね。


それもこれも、礼央さんのせい。←ぁ



だって、9月の礼央さん見たかしら???



はてなまーくみっちゅもつけちゃうよ☆(暴走だいっ)←



やばいっね。
ちょっと直視できないよ´∀ヽ;)


かっこよすぎです。


もうね。
今回ちょっと、本当に、カレンダー買って良かった´ω` )☆


自分頑張れる。


DVD誰もいないときに、見ようヽ´∀` )ノ



最近、ズボも、大人計画も、DVDだしたりCDだしたりした途端。
『お金の匂いがする』っていう人とかいてね。

内心凄く嫌だったんだよねえ。
ブログだから、書くけどさあ´ω` )


じゃあ、買わなきゃ良いのに。って思っちゃう。


なんて´∀` )ひひ←



久々の更新なのに、愚痴ってどうするよっ´∀` )う≡☆


見る人が(例えいなくとも、気持ちだけはね。)嫌な気持ちするのは、やっぱ良くないからねえ。


書くときは伏せます´ω` )


そりゃ書くときもあるだろよねえ。笑



そんな感じっ。何キャラだろ自分 笑


今夜もがんばろうっ´ω` )ノ



ああ。
ラグの懐かし洋楽カバーとか聴きたい´ω` )←