JOY☆DVD

やばいやばいやばいやばいゝД< )9〃


もーーーーー!!!!!


礼央さんも、純子さんも、真哉さんもがっちゃんも、かっこよすぎーーーー´□` )


あーーーーーん


ドラ☆もんーーーー´□` )



てかもう、楽器対っていうの?
サポメンも、お客さんも、もうカメラさんまで´□` )


腰抜けて、口閉じれなくて、ニヤニヤしっぱなし。
楽しすぎて、手首と胸が痛い。
(病気です)


そして、セトリの素晴らしさ。
もう、飲まず食わず不眠不休で、ずっとDVD見ていられるよ。
生理現象訪れない気がする´□` )


ライヴ行くと、楽しすぎて、泣くんだけど。
てかもう、目から水が出るんだよね。
自然と。


泣いてたね。
今日も。


ああ。
買って良かった。
本当に、3000えんだっけ???




んな、安い安い!!!


副音声まだ聴いてないけど、いつか副音声バージョンで見よう´Д` )



もーーーーかっこよすぎ´Д` )


やっぱり、ズボンドズボン大好きっ☆