こんばんは( ´&` )☆


需要と供給について、考えてたら、30分たっていました。


アララ。

話が拡大していくね。夜は。


寝ますーーー( ´=` )



明日もe先生。
好きな科目だと、頭の回転が三倍は良くなります。


そういや、ネセサリー家でも見れるみたいなので、録画予約入れてみました。
たぶん日曜日( ´-` )




嗚呼。
好きなモノは、1から始まるのなら、1から順番に10まで揃えたいのに。
3から10までじゃ、価値が変わってくるじゃないの。

**************************

10がない<1・2がない

**************************


10がなければ、全て要らなくなるけど、1・2がないと、捨てるに捨てられない。



だから録画予約できなかった時の悲しさったら( ´_` )


また30分経っちゃった。
寝ます( ´_` )