キタキタキタキタ(´д` )


待ってましたっ!!!!!


新年早々土屋礼央っ!!!!!




嗚呼。
ありがとうニッポン放送!!!!



また土屋さんがニッポン放送に帰ってくるんだあ(´д` )


今年の1月1日もやってたねえ。


そういやさ、受験生の子に電話繋いで、『紅白みた??』とか話して。
『見てない』っていう受験生の子に
『紅白どっちが勝ったか教えてあげようか??』って。



『それはお前だよ』なんて。




嗚呼。
あの時は、ぶっちゃけ
ちょい待て(´ム` )あら


↑みたいな。こんな顔したけど。



今言われたら、あたし完全にKO喰らうと思いますよ。




なんて人なんだ。彼は。


頑張ろうー(´∀` )ひぃぃぃぃ。


テンション上がったぇーい☆