時代が(´_` )移り変わるね。

久しぶりにローライズ聴いたけど、やっぱり良いなあ(´-` )


あたしのなかでは、ロンスカとローライズはワンツーだなあ(´=` )


最近のも好きだけど、この辺のを聴いたとき、自分にとっての懐かしさと、音楽的な懐かしさが入り交じって、凄いいい感じ。


追い風は名曲だよー(´-` )
このCD買うきっかけになったのも、追い風だけどねえ。
レオールの最終回のCM明けに、この曲がかかった瞬間は、本当に鮮明に残っててね(´_` )
礼央公論のエンディングのBGMにも使われてるもんねえ。





(´_` )土屋礼央(´_` )




すいません





『いつでもそばに』のコーラスで入れてる“あいアンダスターン…”の囁きには、未だに期待しつつ、ちょっと笑っちまうn(ry´=` )