あけましておめでとうございます

zbolove2007-12-31

もうーー(´д` )
紅白みた???
米米クラブかっこいいなあ。

カールスモーキー石井さんだっけ。
あの人かっこ良すぎる。
サングラス外した瞬間、血液が逆流したよ(´Д` )≡ひぃぃぃぃ


なんかね。
『土屋さんがあんなことしたらどうしよう…(´Д` )(´д` )(´Д` )』
とか勝手に想像して、勝手に血液がさらに逆流。笑


aiko可愛かったし。
秋川さんめっちゃかっこいいかった。
最後、本当にかっこ良かったね(´-` )


何だかんだ言って、紅白良かったな。


曲順も良かったんじゃないのかなあ。


ファン的には、色々あるかもしれんけど、良かったと思います(●´-` ●)


実は、紅白終了後、ジャニーズのカウントダウンライヴ見たの。
ちょっとだけね。笑


いゃあ、すごいね。
みんなブレイクしてるもんね。
やっぱり時代はジャニーズなのかな。


年明け、松岡アナと首藤アナを見られたことが、嬉しかった(´-` )


そして、新年早々、洋ちゃんのあいかわらず、素敵なメッセージにキュンキュン(●´_` ●)


彼は、やっぱりかっこいいよ(´-` )
いつか紅白出ないかな。笑


今年も頑張ります。
しょこたんじゃないけど、貪欲に生きたいっ(´-` )