メロメロだよ。

本当に、ここ最近上地くんのブログに癒され励まされ、元気もらってる(・ω・)
ヘキサゴンでの上地くんしか見たことのない人は、絶対見に行ったほうが良いよー。


元気ない人とかね。
ちょっとつまづいてる人とかね。
なんかわからんけど、ブルーな人とか。
優しくされたい人とかね。


特にだよー。


さっき、パソから読んでたんだけども。


12月の一覧みたいなのを、開いて、ちょいちょい戻って読んでたの。


なんだっけっか。
夕空の画像の日記。
多分、手首にゴム巻いてる画像の日記の、いっこ後かなー。
わかんないや。(・∀・)←


まあ兎に角。


その日記が、もうさあ。


あたし、本当にがんばれる気がしてきちゃうんだよね。
がんばるよ。
がんばるけど。


これは恋なんじゃないかと。(あ


そういう、なんかね。


とにかく良いです。


あんな人生送ってみたい。
送れるようにがんばろう(・ω・)


あと、つるたけ日記も、オススメね。




あー。
ああいう顔好きなんだよなあ。
ていうか、弱いよね。笑


つるのさんの顔好き(・ω・)


何だろね。
バランス的に見とれるよね。笑


笑顔になったら、どんだけかっこいいんだよーって人が良いです。


あー。
話がおかしい。
ずれてる


・・・?



もとから軸がないじゃんか。



あ。
今日新星堂行ったの。
したらRAGの新曲が、Newシングルの棚の2位のところに・・・!


ちょっとびっくりしてたら(笑)ランキングじゃなくて、2位のところにあっただけでした。


いいじゃないの。


実はまだ買ってないんだよね(・Д・)