ずるいなぁもー

聴いてちょ







って礼央ちゃんに言われて聴かないわけにはいかんだろう(´・*・` )






とぅるのさんといい、上地くんといい、大泉さんといい………





こういう、



『なんかもうーーーー…!!!!おっさんのくせに、女子高生にかわいいって言われてるしーーーー…なんかもう、よくわかんないよーーーていうか、なんだ。なんだあたし。どんだけ心揺さぶられてるのよーーーていうかもうーーーー』












『うん。いいよ。』(何が!?








そんな感じ。







きっとあたし、好きな人とか出来たら、何でも許しちゃうんだろうなあー
なんかもう、浮気とかされても叱れないし、流しちゃうんだろうなあーー
わかる。わかる。
理想は、イノッチとか、つるたけさんとか、そういう感じ(・∀・)?
いつまでも、旦那さまをメロンメロン(←)にさせておけるような。
良いよねーーーー
羨ましーよ。つるたけさん。
なんが『愛妻弁当羨ましーべー』よ。
奥さんが羨ましーよ
。゜(゜´Д`゜)゜。゜゜わーん


つるたけさんすげぃよ。
恋しそうだよ(←゜Д゜)





嗚呼。






 お と めーーーー☆(はいはい。






お部屋大改造したい。
大学合格したら、それしよう。





もーカラーズ聴きたいなあ(*´∀`* )