手編みのマフラー




いやあ、もーうヽ(´∀` )ノ



なんか、もーうヽ(´∀` )ノ



つるのさん最強だね。





いつだったか、毒入りチョコとかあったらいけないから、バレンタインデーのチョコやら、手作りお菓子は食べちゃいけない。

とかいう話を、聞いたことあるんだけど、そんなんアイドルだけかいね(^_^; )


ネタとして、言ってたのか。
ツバ入れるとか………ああ。
ありゃ、ネタだよね。んー






いやね。
つるのさん、ファンの子たちが編んでくれたマフラーしてるんだって。






つか、巻いてた(´` )









もーうヽ(´∀` )ノ



嬉し恥ずかしだよね。



あたし、もう、たぶん、そういうのダメなんだよね(^_^; )



あたしあげてないし、巻かれてもないのに、照れちゃってんもん(●〃∀〃●)




そりゃ
貰ったから、使うよ。
せっかく編んでくれたんだから、使わなきゃね。
ていうか、使おう(´` )






って話なんだよ。
あたりまえだよ。




あたしがおかしいんだ(´ω`; )







んー






いやっ!








きっと、










きゅんきゅんしてる少女たち、いると思うよ。



ね。







強いなあ。





強敵ですね。






勝てる気がしないよ。



負けて悔いなしっ(`_´)ゞうしっ