2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あら´人`* )

ペプシのCMって色んな人がやってるじゃない? ましゃ版のアレ かっこいいねえ(゜∀゜ノ)ノぽ

キタ(」゜□゜)」

遂に来ちゃいました!!!(」゜□゜)」(画像参照) 再会DVD(゜∀゜ノノ いやあ。 もうすっかりだるいモードなので、お父さんが出かけてから。 ゆっくりみようかな、と。 いやあ楽しみ♪♪ あのね。 中に入ってる、冊子のCUEメンバー、若干黒組織ッポイ。笑 早く…

ズボンドズボン深夜リハ

真哉さんーかけられてるー。笑 真哉さん夜が似合う気もするけど、案外夜眠くなっちゃったりしてね。笑(コラ おつかれさまです。

おっくん

はぴんば!!! おめでたい!おめでたい! あたしが知ってるなかでもかなり、おっくんは人生が濃ゆいんじゃないかと。 そう考えると、本当にまだ29!?て疑いたくなっちゃうわ。笑 でも、あの遊びに対するパワーを見てると、もう29なの!?とも思います。 いつ…

夢の国

只今ディズニーシーに来ています^∀^o ) あれよ。 夢の国。 夢の国といえば、ねずみーや彼らに負けず劣らずな、清掃のお兄さんお姉さん。 彼らがいてこその、夢の国だよ。 素晴らしい掃きっぷりです。 ところがだよ! それと併合して(何か違う)毎月のアレが…

浮気したい

あああー。 浮気してみたいな。 うん。 とりあえず本命もいないのに、浮気とか無理ですけど。 あは。(←あほちゃん きっとね、されるタイプだと思うよ。 ねえー。 ああ。 気付かないフリとかしちゃうんだろうけど。えへ。 そういう自分がね。 好き、みたいな…

CUEダイアリ

洋ちゃん更新してた´ω` * ) 北海道に帰ったんだ。 良かったねえ。 あとひと踏ん張りですね。 頑張って!!! ものっそい影からですが。 そのぶん、しっかり、ばっちり、常に応援してます・ω・´)/~~ あれよね。 彼が更新してくれたのを読むと、背筋が伸びます。…

早起きの出来なかった理由

もう、そわそわしちゃって、イライラしちゃって。 なになにがおきてるのかわからんくなって。 で、落ちてる心境のままブログ更新した結果。 眠れずに、結局アンコウさんまで聞いちゃったからだよ。 笑 いや。 映画は見に行こうと思ってますよ。 行ってきましょう…

落ち期

人生不安だらけだよ。 どうなんだろうか。 今までいっぱいいっぱい時間はあったはずなのに。 全然何も試していない。 不安に思うばっかりで。 あーだこーだ言って、適当に解決してきた気がする。 なんだろうねえ。 そうやって、不安とか、モヤモヤした気持ち…

ブロードバンド!ニッポン

いい番組だったねえ。 やっぱ最終回ってじーんときちゃう。 実はメール読まれたの。 本当嬉しかった;ω・` ) けども本当びっくりした。すんごいリスナーと近い番組だったんだね。 素敵な時間をありがとう、だなあ。

明日の予定

そうだ。明日映画に行こう。 決定しました。

更新更新…

今日更新しなかったなあ。 だからね。 今日は、相変わらず遅い朝を迎えましたよ。私。 てかね! 最近ものっそ夢見るのよ! しかも、よくわからん夢ばっかり。 ああ。多分二度寝のせいだわ゜ω゜* ) で、今朝なんて、知らない男の子と一緒にいる夢だったよ。 …

TDS

東京ディズニーシーだよ。 礼央化とかじゃないよ…笑 ちらほら礼央化の波が来ているようですが。 あたしが知らない間に、ディズニーシーに行く事が決まっていたらしいよ。 あら。 今度は家族でですよ・∀・ ) あは。 ケンカしないようにせねば…笑 最近やっとま…

大丈夫ですか!

石川県に大地震… 怖いねえ。 怪我人多数だって! 亥年は、大きな地震が起こる可能性が高いらしいです。 今年来るのか…? やめて゜Д。;)ーーーーーー

礼央化住宅

久しぶりに礼央化住宅ネタ。 礼央さんのお父様が、新聞に載ったらしいですね! 何だか凄い賞らしいおヾo゜ω゜o)ノ おめでとうございます! 素晴らしいですね。 そういう、日本勝ったよね。礼央さん。 サッカーの話。 あたしの家のお父様は、それ見て騒いでた…

風合い

劇団ひとりがやってる、CM好きだわあヽ´ω`* )ノ 劇団ひとりのネタ面白いおね。好きだわー。

ダメ日

今日1日なんかやだなあ。 てか、大体お父さん休みだとあんまり良いことないわ。 お昼に食べたデニ○ズのグラタン水っぽいし… 教科書買った時の領収書「落としたっぽい…」って言ったら急に「はァ!?」怒鳴られるし。 あたしが一番嫌う事だよ。 「はァ!?」…

イライラしちゃうわ。笑

空気読みすぎて、空気読めないのね…。 何か、イライラするわ。 合わんねえ。姉妹なのに。笑 それこそ、空気読めよ。って思うわ。 嗚呼、何だろうね、この沈黙。 姉妹って面倒くさい。 勝手にしてくれ、って感じ。

中村選手

生放送やってるー。 何か、もう頭の構造が違うわ。笑 先の先が読めるとか、本当凄いね。 何かマイペースなんだなあ。って思う。 勿論、良い意味で。 そして、魅力的。 中村選手みてると、ビアンコの古賀さんと似てる気がするのは、あたしだけ…か…。笑

乾燥肌

やっばいんですけど。 顔の下半分がカサカサていうより、パサパサ。。。 テンション下がるわー。 萌えないわー。何 全然関係ないけど、お昼はカレーでした。 なんか美味しかった。 ついでに、大学芋まで手を出してしまった。 あーあ。 まあいいや。早 で、母親失格てい…

O.O.O

もう公開(ていうのかな)したんですよね。 なんか、おもしろい事になっているみたいで´∀` * )笑 ファーブルとかいう時点で、おもしろいんですけど。笑 色んな情報がぴゅんぴゅん飛んでるから、気になるー。

礼央さん情報

NHKにでるってね。 しかも高校講座。 おっくん以来じゃんねえヽ゚Д゚ )ノ あ。 ドイツ語講座以来か。 なんだろうねえ。 何するんだろうねえ。 むんー。

おー!!!

今、FMヨコハマ聞いてたら、「ビアンコネロの古川けんぢくんお誕生日おめでとう!」って流れてきた〜☆ けんぢさんお誕生日だったんだ! おめでとうございます´ω` * ) てことは、今日のあいさつまわりは、バースデーライブか。 素敵。

料理

今日は、家で飼っている亀ちゃん信長のお部屋掃除なんかを、妹とお母さんがやっていたので、あたしは料理をね。 何かわからんけども、芋だらけになってしまった。笑 そんなメニューがこれぃ。 ・ポテトグラタン ・マッシュポテト ・トマトサラダ ・ちくわと…

ぴきちさんハピバ!

ビバ引地! リーダーお誕生日ですよね。 危うい危うい。 もうおいくつだろうか。 あ、礼央さんより若いから、若いわね。何 あたしはやっぱり、もうやばい乾燥して、肌パリパリですが。泣 きっとたまご肌のつるつるリーダー(違)は、ツヤツヤなんでしょね。 …

きっとそうだ

自分小さいから、背高い人みると、好きになりやすい。笑 背小さいままでいいから、背高い人と出会いたい。

昨日のアレ

今日は、学校が始業式だったので、こんな時間に更新です。 しかもパソコ!!! 珍 で、昨日のセトリとかまったく記憶に無いのですが。笑 まあしょうがないやろん。 だって! でって!でってでって!何 ビアンコネロよかったんだもの。 今までね、なんとなー…

はてな

また変わったんだね。 もう、どうでもよくなったというか、変わるところがちぃちぃこまいので、あまり触れないよ。笑 何、タイトルの右のボタン押しても、記事がばしッ!と出るわけですか? スクロールなしに。withoutで?何 まあいいか。

礼央さん

タモリ倶楽部出るって☆ 喜びのあまり、飛び跳ねてたよ。 4月の何日かだよ。確か。

毎月のアレ

すんごい盛り上がりでした☆〃 ていうか、むしろけんぢさんの盛り上げがすごかった。笑 もう、本当楽しかったです。 今日一緒に行った初ズボの子もめちゃ楽しんでたし、最高だおッ。 真哉さんもね、やばいかっこよかった! 前半で危うく(笑)、ビアンコネロ…