2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張る

毎日単語10個・ω・´ ) 少なくとも、毎日やれば。ね。 チリも積れば山となるだ。 それに、英語嫌いだし。あたし。 急に毎日30個英単おぼえるなんち…・д・`☆) だから10個ね。けど毎日。 おし。 あ。余談ですが。 僕妹がはやっているらしいね。 しきりに僕妹が…

礼央ちゃへ・_・● )

かっこよいなあ。オイ あ。 そうじゃなかった。 今夜も頑張ります。 毎日勉強。予習復習・ω・´)ゝ〃

レオパレス

れれれれ・・・・!!!! ちょtytdfkgじゃ! どうしたのかと・・・ていうか、誰かと思ったら。笑(失礼 うっわあ。 かっこゆー * ´∀`* )ぽ きゃあvvv 最近礼央さん裸眼露出(←表現が変態っぽい)多いなあ。 もう、感覚が麻痺してきたのかな。笑 …

やっと見つかった!

行きたい学校が見つかった! もう、やりたいとふわーって思っていたことが出来る学校。 あたしの人生では、叶えられないと思っていたことが出来る学校が見つかった! ぶっちゃけ偏差値とか、全然足りてない。 けど、やりたい! パンフ読みながら、涙が溢れる…

社長室より

ああ。 今の自分の状況と重なって、ドキッとしました…。――――――――――――― 本当のことは、中の人にしかわからない。いくら心配したって、外は外。中途半端な理解で心配するのは、逆に失礼。 それより、自分に何が出来るか、を考えた方が良い。 ――――――――――――― で…

演奏会´∀`●)

今日は、おまちかねの演奏会に行って参りました☆☆☆ いやあね。 ホールが広いのもあって、響いていましたよヽ´∀`●)ノ クラリネットの人、めっさかっこゆだよー≧∇≦●)きゃあ☆ 惚れるね。笑

雨止んだ!!!

今バイト帰りで、雨がザーザーで。 だから、一緒にいた人と「止まないかな」って愚痴りながら、時間潰しをしてたんですよ。 で、外に出てみると…! 上がってるー!!! 拍手喝采だお。笑 おかげで濡れずに帰れます。笑

礼央公論

何と二位じゃあないですか!!!´Д`●)嬉嬉しいねえ。 ぐりー効果かし。 ぐりーぐりーぐりー まあ、これからも頑張ってください。 最近はどっぷりはまっておりますよ・∀・ Α)えへ 何 あ。 今週妻が浮気します。 みた。 やっぱユースケ・サンタマリア好き´∀`●)…

バレンタインデーについてね。

友達ち、「チョコ作る?」とか「あげるねっ」とか言ってきゃっきゃしてて。 一緒にお弁当を食べていた、超純粋K子ちゃんにも、その話を振ったんです。 したら。 「そういうのは、好きな男の人にしかあげないものでしょ?だから作らない。」 って。 おおー´∀…

雪だあ

降ってるねえ´∀`●) びっくりだ!初雪です。 積もらないんだろな。

ちょっちょあskdyrt

youtube増えてるねえ。 ラグさん。笑

今週も終わった!

やっとです。 本当に。 あ。 RAGさんCD出すみたいね´∀` ) なんだか、最近は露出が少ないせいか。 ズボの方に気をとられているせいか。 大泉さんのせいか。。。 RAG情報に疎くなってる希ガス。 また歌聞いたら好きになっちゃうんだろうに。 しかも、…

EZ GREEで遊びまくりです。 すごいね。 色んなコミュがある・∀・●) ちょちょっちょっ!!! そんなことより! ハケンの品格だよ! なになに!?え?あ、なに!え? 洋ちゃん、あなたは。 CUE内も騒然としてるよ!゜Д゜) 素敵な仲間に囲まれて幸せだろうけど…

ぐちぐち言いたい時もある。

本当に、今まではそんなに気にしないでいたけれど。 ていうか、気にしないようにしていたけども。 あんなに堂々とされたらね。 こっちは、雰囲気悪くなるの嫌だし。 常識として挨拶しただけだったのにね。 なんか、シカトとか。 本当に幼稚だと思うわ。 嫌いな…

ちょうどいい

ちょうどいいくらいに、アレまでにテストやらなにやらありますね。 あ。 参加しますよ!2人で。笑 三月です。予定は。 アレT何かカワユス´∀`● ) つぎはどんなんなんでしょ。 そうそう。 髪を切ったところ、色々評判良かったです。 よかったよかった。 首の開…

サイン会

今日はサイン会だったみたいですね´ω`●) いいな。 いいな。とは言うものの、現実味がないのが正直なところで。 変な感じ。 きっと皆さん思い思いな想いを胸に、行かれたんだろなあ。 今日、遅ればせながら、本屋さんに取りに行きました。 妹に貸したくない。…

切ったねえ

今日、ていうか今。 髪切って来ました´∀`●) ボブに。思いきって。 前髪も、眉辺りまで。 今までは流してたんだけど。 7:3な感じで。笑 すっきりです。

なんで

なんでこんなに寒いんですか。 ていうか、フォントがいつもと違う。 何だか大きいね。 あたしのところだけか。 うん。自己解決。 戻りました。(やい 今日は、お昼に起きてホットケーキを焼きました。 食べました。 新しいフライパンのおかげか、思いのほか…

あちゃ

礼央化本予約したけど、いつ取り行けば良いかわからんち。 電話くるんかな。 まあ待とう。 今から勉強開始。 東京タワー読みたいのに、未だ20ページ。笑 たぶんね。 礼央化本来たら読む時間ないじゃないですかヽ´Д`●)ノ洋ちゃ 最近は鈴井さんだけが心の支え…

なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版

待ちに待った更新です。 最近毎日のように、更新を待っていた気がする。笑 今回はNRD*1のKW*2について。 あー。 罠にはまった。ぇ 予約までしましたが。 「こりゃもう、買わなきゃッ!」 「1200えん安いよね♪」 な気分。 100万円じゃ買えないけれど。 1…

ハケンの品格

大泉洋大活躍じゃないですか! てか、突っかかりまくりだし。笑 「くるくるパーマ」は彼に決まってからだよね。 アドリブ多いのかな。笑 大泉ワールド全開で☆嬉 けど「家族みたいにずっと一緒にいたかった」とか、大泉洋っぽい。 あのドラマ面白いね・∀・●) …

礼央化住宅

ああ、もう。 好きにやっちゃってくださいっ!笑 礼央さんが楽しそうに、嬉しそうにやっているところを見るだけで、あたしもワクワクしちゃうんです´∀`● ) 胸が高鳴る♪ってこういう事をいうのかな?てくらい。 楽しみです♪ 礼央さん最近は「みんなで一緒に…

寒い…!

目がしばしばする≧Д≦●)! 寒さが痛い;;

課題

何も終わっていないってどういうことですか? っていうか明日は学校。今日バイト。 明日ぶんだけでもやろう。 やらなきゃ殺される!泣 リアルに自業自得じゃん。笑 この余裕が、どこから湧いてくるのか自分に聞きたいわ。

洋ちゃ

ああ´ω`人* ) 洋ちゃスーツかっこいいvv 女性にモテモテ役だって。 現場では、煙たがられてるらしくって「毎日抗議ですよ!」っていってたお。笑 小泉孝太郎のウルウルした目は絶品らしい。 飼いたくなっちゃうって。 特だなあ。何 ハケンの品格。楽しみだ…

あんこうさん

久しぶりだなあ。 礼央さん戻って来て≧η≦ )!! オールナイト。懐かしい。 何でこんな時間まで起きているのかっていうと。何 課題がおわんねんだあ。視ねや 明日帰ったら寝るから良いんだ。何 ネモイ。いい加減ネモイ。

画像

ケーキ公開・∀・● )ノミ ハッピーバースデーしました。いかがでしょ。

今夜はパーティー

今、いつもより遥かに早い晩ごはんを終えました´ω`●) 今日はおばあちゃんおじいちゃんがきているのです!! そんでもって今日はお母さんの誕生日。おめでとう。 ケーキ作ったよ。シャルロット。 画像は後程…。 むふん・ω・● )

嗚呼…!!!脱力

以下阿呆ちゃんな嘆き

一生どうでしょうします!

どうでしょうシリーズのDVD欲すー。何 「天才・大泉洋」 誰がつけたんだろう。笑 今夜は言わずもがなどうでしょうです。