2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

降りそうな幾億の星の夜

もうすぐ、覚えられそう。 素敵な曲です。 礼央さんの、一音一音丁寧に。が更に伝わる曲になってるね。 歌う時、切れるところの最後の音(降りそうな〜とか)の最後の最後に“h”が聞こえるの。 あれが好き。 かなりマニアックな話しだけど。笑笑 そういうの…

ボーリング

礼央さん優勝だって。 良かったねー。おめでとございます。 何だか、改めて土屋さんが左利きなことに気付いた。笑笑

散々じゃんけ。

そうそう、何で疲れてるか思い出した。笑笑 ・朝から、suica忘れて。*1 ・探しに戻ったら、家の前に落としてたみたい。 ・で、お母さんが車で届けてくれるみたいだったけど、なかなか来ない... ・結局、お母さんとは出会えて、一本遅い電車へ ・何だかんだ言…

目が根っこ

うん。 一発変換ですよう。笑笑 メガネさん新しくしました。で、今日取ってきたわけ。 何だか、そのうち。 たぶん画像出します。 ちょっとお疲れおだなー。今日は。

そういえば

今日ののってけラジオのときの礼央さん、落ち着いてたね。 ていうか、疲れてたのかしらん。 ちょっと気になっただけー。 熱とか出さないでくらさいよ´・ω・`) 元気かなあ。

junko嬢

そういえば、この前のjunko嬢が出た、インターネットラジオ聞いたよ。 何だか、歌詞について話し合ってましたね。 ビリアンコネロの人たちと出てたっぽいけど。 あんまり知らんからなー。 そんでもって、五・七・五のリズムが日本人には合うみたい。 み…

あ゛ー。泣

どうしてこう。 あたしは、機会音痴なのかしらん。泣泣 曲もやっとフル尺で聴いて、久しぶりに聞くラジオから出る土屋さんの声に、和みながらね。 こう。聞いてたわけよ。 「おばあちゃん」て、礼央さんが言うと可愛いね、とか思ったりして。(何 トミーさん…

オクムー風呂グ

どうなんですか。 もう、加納れおっくん。笑笑 何だか最近、仲良いところを見せ付けるかのように、ツーショットとか多いわな。 ´・∀・)ノあ。 うたばんでないかし? そんでもって、のってけラジオ聞いてます。 あー。 礼央さんだけだったんね。 のってけラジ…

やっべえ。

見れた見れた! まだ見れてない方は、何度か根気よく粘ってみると、良いかもしれませんよ。 あたし、昨日は見れなかったけど、今日やったら見れたんで*´∀`*`) 何だかね。 夏の夜、遠くに花火が上がってるのを、縁側で見てる。て感じ。 きれいな曲でつね。 …

ちょっちょちょ

今日、また何か音楽雑誌にラグさん出てないか見に行ったんけど。 結局、目新しい7月号の雑誌が置いてなかったから、まだB−PASSを読んできたんよう。 いやあ。 「ほんと新曲楽しみだなー*´∀`*)」とか、「盛り上がったんだろなー・∀・`)」とかほわほわ…

わー!

月刊ズボ化見た見た。 ていうか、本当に後夜祭をズボ化で見せてくてれありがとう≧∀≦)て感じ。 礼央さんが、「この3週間で掴めた」て言ってたのが、めちゃめちゃわかる。 だし、野音が蘇って、また泣きそうになった。 何だかね。 行けなかったこと、もの凄い…

しかもウタワラに出てたよ。 何か、新曲歌ってたけど、ノリノリだったなー。 あ!

ふ、と。

“歌うのが仕事”て、変な感じ。 どんな仕事よりも、不思議な職業だと思う。 昨日福山さんのラジオ聴いてて、ちょっと思いましたよう。 やっぱり、音楽ってなくてはならないものなのよね。

ツアー風呂グ

ああ。 きっとあれはラブフリでしょか。 ていうかさあ。 ラブフリって、メンバーとかフリフリて言ったりして。 どっちなんだろう、て思うこともあったけど。ま、いっか。 ていうか、もう! さすがメンバーの近くにいるだけあるよ。(何 最後写真、最高です≧∀…

300ぽいんつっ!

かとち。すげー! あれ100ポイント以外出ないよ。 本当にプチラッキーだけど、そういうプチラッキーが多いかとち。が羨ましい。 こっちまで幸せ。

おかえりなさい。

そうですよね。 ライヴやるだけが、ミュージシャンじゃない。ライヴの前にも、ライヴに向けての作業があったわけだし、ライヴが終わってからも、また何かが始まる。 この3週間。 長かったけど、それだけじゃなかったんですね。 あたしは、礼央さんの素直な…

礼央さーん!

喋って。 何だ礼央化RADIO終わったこと、親に言ったらさあ。 「ミュージシャンにとってラジオって別になくてもいいものじゃないの」とか言ってたけど。 礼央さんは喋らんと。 喋りたいって言ってんだからー´∀`*)笑笑 そして、junkoちゃんは女の子…

いぇーい!めーちゃ ほーりでー☆

会社をリストラさーれた。 てヘッポコ甲子園であったよね。 何か思い出した。笑笑

おしっ!

RAGFAIRどんどこメディア進出でつね。 やったやった! ていうか、何故に平日のRADIO番組ばっかりなのさ。 にしても、半端ないラジオ出演じゃないですかー。 もう。 ていうかていうか! 昨日ミューコミ聞いた人いらっしゃるかし? 本当にねー。 …

さいきんのにゅーす

やだなあ。 もう何だってこんなに小さい子どもばっかり死んじゃうのかね。 殺したり普通にできちゃう、なんて。 みんな気持ちも不景気になってんだ。 人の弱み握って喜んだりして。 そんなニュースが飛び交うなんて、ほんとに。

junkoちゃーん!

ズボ新聞進出! 地域新聞なんだって。 嬉しいね。 良い町だ*・ω・*`)アハ 良かったねー。junkoちゃん。 みんなjunkoちゃん大好きです。 ていうか、あんなに明るいステージだったんね。 そんでもって、お客さんは2300人。わーお。 junkoちゃ…

野音テレビ放送

するなら、7月頃かしらん。 すると良いなー。 ていうか、スカパーうちじゃ見られないんよ。泣 あ。 小論文の準備しなきゃ。

TOYS HOP!

土屋礼央ナレーションやってるよう。 音が良いですよ。 クリアとかじゃなくて、昭和で。笑笑 土屋さん何気にこういう仕事やってるんね。 まあ、行ってみんさい。 土屋礼央しゃべり久々。 にしても、ラブラブなカップルフリフリでチューて長っ。 目立って良い…

どいつごーん

ああ。 何か早かったなあ。一週間。 今週のドイツ語も見ましたよう。 今回服がまともだったよう。 ていうか、私服なのかしらん。 いまいちその辺はっきりしないけど、良かった良かった。 そういえば。 最近*1あのリングのついたやつぶら下げてるじゃない。(…

情情報報

やっと出るんね。 詳細は、公式さんへ。 ていうか、一気にでるなー。もう。 とりあえず、明日出るB-PASS立ち読むかし。 あ。 ズボも載ってたりするんかね。

何だかね。

中間テスト終わって。 きっと満遍なく悪いのであろう、とか思うけど、そんなことは良いんだよう。 明日も模試なのに。 ていうか何で、今週ぶっ続けのテストサーキット*1なのよ。 今日は、中間最終日だったから、HR*2もあって。 明日ある河合塾模試のために…

ていうか、

コウザとかよくわかんないんだけど。泣泣 どうやってお金払うのよ。 あ。ズボのチケットの話し。 入金後に商品送るって言われてもわからんよ。 あー。 そんでもって、コンビニで支払うとか。 それもよく分からんし。 誰か教えてくらさいな。 リアルピンチよ。

やめてー。

あー。 2500円か。 3ヵ月思いっきり楽しめるって言うんだから、チケット買わないわけにはいかないけど。 ていうか、ズボとズボスタッフが、楽しい事やるって言うんなら、楽しいに決まってるじゃないの・ω・´)だから買うけど。 ヒィー。 今、手持ちのお金が…

及川光博

て、職業王子から、ミッチーになったんだって。 職業ミッチー。笑笑 はてダのミッチーの説明ウケるな。 ていうか、ミッチー自体ツボだよう。笑笑

ちゅー。

柳楽くん、ちゅーしたって。(何 あの人きっとタメだよ。 ていうか、男の人にあんまり香水つけて欲しくないよ。 無臭が良い。 無臭が。